2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TypePをものにするために(その2)

昨日の続き、http://dekiru.impress.co.jp/contents/108/10801c.htm を参考に、TypePを実際に使えるようにと。。。不要な視覚効果をはずす [スタート]-[コンピュータ]を右マウスで押し、 メニューから[プロパティ]を選択する。 ([スタート]-[コン…

TypePをものにするために

TypePを素のまま使っていると、遅くなって仕事にならなくなることに気がつくだろう。EeePC901と同様に1920x1200のワイド画面の外部ディスプレイを使って快適にお仕事をするつもりだったのに時々画面が消えて本体に移り、再び戻るまでに数十秒中断させられた…

タッチダイアモンドをTypePのモデムに

VAIO Type Pにしたついでに、EMobileのモデムD02HWをS21HT(タッチダイアモンド)にアップデートしたくて、中古のS21HTを購入した。USIMカードを付け替えただけでは、S21HTからのダイアルアップはできなかった。USB接続モデムにはならない。 もちろん、Wind…

type Pその後

結局、なんだかんだと忙しくて、2ヶ月ほど放置してしまった。 機械が届いてすぐにソニースタイルからメールが来て、なんだかクーポンを登録したというのを思い出して、期限の日に登録してみたけどよくわからないまま、半日つぶれてしまった。 この度はソニ…